電力の自由化 さてどうしよう?

春から電力が自由化されるということで
どうしたものか悩み中です。

自分もまだ不勉強で細かいことはまだまだわからないのですが
比較サイトなども出始めているので
ちょっと調べてみようかと思っています。

続きを読む 電力の自由化 さてどうしよう?

無理かも?

相変わらず文字化けしたままのこのBlog。
いっそのこと全部消去してしまおうかとか
色々考えています。

とりあえず、カテゴリーはなぜか多少文字化けしていないところがあったので
手動でポチポチ簡易的ではありますが直してみました。
本文とかはちょっとあれだなぁ。

とりあえず少しづつ更新していって
新たに頑張っていこうと思っています。

たまに見に来てくれている方がもしいたとしたら
温かい目で見守ってやってください。

テスト中

相変わらずサーバーの調子が悪い。
なんとなく自暴自棄気味にテンプレートを変更したりしてみた。
いまいちよくわからない。
元の状態に戻すことは諦めてこのままはじめられたらと思っている。
続きを読む テスト中