購入可能かもしれないお水やさん一覧

お水本当に手に入りにくいですよね。
うちのように貯水槽を手入れしてくれない共同住宅住まいだと普段から水道水が飲めないのですが今回の騒動では本当に困っています。
(多分放射性物質よりもカラダに悪いと思う)

なのでお水が手に入りそうなお店をピックアップしてみました。

ぐるなびミネラルウォーター特集

ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」

水のクリタのうまい水

ワンウェイウォーター

爽快ドラッグの!ミネラルウォーター会場!
(ここ数日夕方に在庫が復活しているらしい)

自分はなんとか事務所の水は危険だけど自宅の方は貯水槽のメンテが行き届いているので自宅から水持参で何とかなりそうですがお子様がいるご家庭は大変だと思うのでお役に立てると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA