ダイエット開始!

禁煙を始める前から体重が激増していて
禁煙を始めたら崖から転がり落ちるように体重が増えて行き
とうとう立派な肥満になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流石にこのままじゃやばいとダイエットをすることにしました。
ですがここ数年の運動不足がたたっているので
急な運動は体を壊しかねない。
そのためまずは毎日1時間ウォーキングをする。
それだけを実行していこうと思っています。

ウォーキングにはセガトイズのカラダトレーナーを使用し
適切な運動を心がけるようにしようと思っています。

というわけで今回のダイエットのために
・ウェア
・サウナパンツ
・シューズ
・カラダトレーナー
・万歩計
などを取り揃えてみました。

この他に以前購入したスレンダートーンも引っ張り出してみたり・・・・

脱肥満!目指せ標準体型!
を目標に頑張っていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA