ペプシバオバブ(PEPSI BAOBAB)を飲んでみた!

pepsibaobab
pepsibaobab

ペプシの変りものシリーズの新作が出たということで早速試してみました。
今までシソとかアズキとか和のフレーバーが多かったのですが
今回はバオバブ・・・
パッケージに書かれている説明を見ると
baobab
アフリカのバオバブの木をモチーフにしたコーラなんだそうで
バオバブの味がするわけでないそうですw

気になる味は爽やかなでどこか懐かしい味と香り
この香りどっかで嗅いだことがあるかも?

どこだったかなぁ・・・・・・

あ!!

子供の頃飲んだ何かの薬がこんなニオイじゃなかったかな?
違うかな?

うーーーん
どっかで嗅いだニオイなんだけどなぁ・・・

そんな何故か懐かしい香りのするドリンクでした。

そうそう味は奇抜じゃないので全部美味しくいただけました^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA