テーマの変更経過

wp.vicuna ext. customを導入してみた。ウィジェットを使えるようになったのはうれしいけど
根本的なデザインの変更方法が(CSSじゃない部分)分からないというかなんというか・・・・
あまりやりすぎるとマウス腱鞘炎が悪化するのでicon_cry.gifのんびりやることにします。

改造メモ

関連記事表示用にSimpleTagsを導入してみた。
あまりにも簡単に導入できるたのでびっくり♪
wordpress2.8.1でも問題なく動作しているようだ。
あと日本語対応もしっかりしているので設定が楽ちん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA