インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 感想

先週の金曜日インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の先行上映をみてきました。
今回のインディはネタばれしちゃうと非常に内容が薄いのであまりネタばれを見ないほうがいいかも?
とりあえず感想は


インディの後日談的な物語で
アクションはあるけど今までと比べると何となく物足りない。
別に殴り合いとかはいいんだけどスピーディーさや
掛け合い的なものがパワーダウンしているような気がする。
インディファンはインディのその後を知るということでそれなりに映画を見る価値があると思うけど
インディを知らない人が見に行くのは苦痛かもしれない。
それよりもDVDで過去の作品を見た方がいいかも?
地上波でインディシリーズを放送していましたが
このシーンをなぜ削る!!!!!!!!
インディならではのおもしろシーンがカットされまくりなので
是非カットされてないものを見てほしいなぁ・・・・

Post DATE: 2008/06/17
価格:¥ 5,284
発売日:2008-06-06
マスターが・・・
私のTOP10作品から外せません♪
全てが最高!
アドベンチャーに弱いです
日本語吹き替え

素晴らしい すごい とても良い 良い