firefox3でAll-in-One Gesturesを使いたい

Firefox3.0が正式版となったので仕事用PCもFirefoxに移行しようとした。
Firefoxにしたい理由はやっぱマウスジェスチャを使いたいから
自宅用はマウスを使っているので腕のことを考えるとあまりマウスジェスチャを使いたくないのですが
仕事用PCはペンタブなのでマウスジェスチャの方が何かと楽なのではないかと思ったわけです。
試しにFirefox2でAll-in-One Gesturesを使ってみたら
びっくりするくらい便利!
なんでもっと早く使ってなかったんだよ!!って思うくらい。
とりあえず、タブの切り替えやページの進む戻るとスクロール上下だけ設定して使ってみたけど
腕を動かす範囲が減るのでマウス腱鞘炎持ちにもおすすめ!
これはいい!と思いながらFirefoxをバージョンアップ!
すると・・・・・

続きを読む firefox3でAll-in-One Gesturesを使いたい

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 感想

先週の金曜日インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の先行上映をみてきました。
今回のインディはネタばれしちゃうと非常に内容が薄いのであまりネタばれを見ないほうがいいかも?
とりあえず感想は

続きを読む インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 感想