やっと発売が決定した「ファミリータイズ」!

Post DATE: 2008/04/18
価格:¥ 7,615
発売日:2008-06-20

やっと発売が決定した「ファミリータイズ」!
ずっと待っていたよ!
家族との絆が薄くなってきたいまだからこそ家族でみたいテレビドラマだと思います。
吹き替えの声は、宮川一郎太さんだから、元々のファンも安心してみられるのがうれしい♪
初めてみたファミリータイズが吹き替え版VHSビデオだったから、本当の声よりもなれちゃっているんですよねw。
とりあえず今回のボックスはSeason3
アレックスたちの弟が生まれる前後のお話が収録されています。
このあたりが一番おもしろいですよね♪
■収録内容

続きを読む やっと発売が決定した「ファミリータイズ」!

無料オンライン漫画雑誌Michao!

全部無料で読めちゃうオンラインマガジン「Michao! 」出版社はなんと講談社!
それなので、掲載されている漫画家さんは一流どころがいっぱい!
かなりのボリュームなので全部読むのは一苦労かもしれないけど
無料で楽しみたい方に超おすすめ!

T-ZONEでGIGABYTEフェア開催中!!

T・ZONE online shopでGIGABYTEフェア開催中!!が13日まで開催している。
目玉はグラボの6%割引だろうか・・・・
特に・・・・
GV-NX85T512HP [GeForce8500GT 512MB PCI-ExpressX16] HDCP対応
GV-NX85T512HP [GeForce8500GT 512MB PCI-ExpressX16] HDCP対応
このグラボが欲しいなぁ

お手軽パソコンアップグレードその2 修復インストール

購入後データのバックアップをし、グラフィックボードのドライバを削除してから今までのマザボを取り外し、新しいマザーボードなどを組み込む。
(組み込みの様子は省略)
その後問題なのはそのまま起動しようとしてもエラーが出て起動することが出来ません。
このとき二つの選択肢がありますが、今回は正道であるOSクリーンインストールではなく修復インストールをとりあえず行うことにした。(失敗のおそれがあるのでバックアップは必ずしておく)
以下は失敗のおそれがあることをよく肝に銘じ自己責任で行ってください。
(あくまでも私の場合の方法ですので参考程度に留めてください)

続きを読む お手軽パソコンアップグレードその2 修復インストール

お手軽パソコンアップグレードその1 パーツ選び

私の仕事用パソコンは5年前に購入した今はないお店のショップブランドパソコンです。
この5年でHDDの交換やメモリーの増設にグラフィックボードの追加と光学ドライブの交換をしましたが、そろそろ基本的なスペックが見劣りしてきたことと今後何らかの改造をしていくにはAGPのグラボやメモリーが古い規格なので手に入れるためにはちょっと苦労したり、現在主流の規格に比べると割高になる。
そこでケースなどは流用しつつパソコンをアップグレードしようと思い立った。

続きを読む お手軽パソコンアップグレードその1 パーツ選び

今日からマ王!シーズン3開始

昨晩から今日からマ王3の放映が開始されました♪
内容はというとネタバレになるのでさらっと

続きを読む 今日からマ王!シーズン3開始

TBSアニメ、クラナドがオンラインゲームと夢のタイアップ




飛天オンライン+ホーリービーストで人気アニメ「クラナド」とコラボレーションすることになった。
それぞれの世界で「クラナド」光坂高校の制服などアバターアイテムが用意されたり、「クラナド」グッズのプレゼント企画など「クラナド」には嬉しい企画のようだ。
「クラナド」ファンの方は一度二つの世界を体験するといいかもしれない。
※「クラナド」とは・・・
恋愛アドベンチャーゲームを原作として2007年10月よりTBS系列で放送されて
おり、アニメ・コミック・映画と広がっている超人気アニメです。