エラー出た・・・・

記事を投稿すると
Invalid quote token [Ln: 24, Col: 19]
というエラーが出る
しばらくするとBlog上に新しい記事が表示されるのだが・・・・・
ぐぐっても、対策を見つけられない・・・・
だれか対処法を知っていたらトラックバックをくれると嬉しいです。
どこにあるんだよトークン(トクーンではない)・・・・
ライセンス絡みなのかと思ってたら
同じMTで作った他のBlogは問題なく投稿できる
ということは・・・・・最悪は新しいBlogにお引っ越しかな・・・


エラーが出る条件がわかった。
どうやら古いテンプレートをしようしていることが原因らしい。
なので新しいテンプレートを作る必要が出てきた。
このためしばらく当Blogの表示が不安定になりますが
ご了承くださいませ・・・・