マウス腱鞘炎対策に低周波治療器を導入してみた。

本日、小康状態が続くマウス腱鞘炎対策に低周波治療器を導入してみた。
それというのも、先日、腱鞘炎がひどくなり接骨院に行ったところ低周波治療器と軽いマッサージのあとに湿布を張られて終了(湿布はアレルギーが出るので、すぐにはがした・・・・)というような感じで、時間の制約があり、あまりこまめに通院できないので、つらくなり始めに自分でケアできたらいいなぁと思い購入を決定してみた。
今回購入したのはOMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F127
これよりも高級なものもあったけど、効果の違いがどうなのか?それ以前に日ごろのケアとして成り立つのか不安もあったので価格が一番手ごろだったOMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F127にしてみました。
効果のほどは後日報告の予定

「マウス腱鞘炎対策に低周波治療器を導入してみた。」への2件のフィードバック

  1. ( 腱鞘炎 )についての最新のブログのリンク集

    腱鞘炎に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

  2. ( 腱鞘炎 )についての最新のブログのリンク集

    腱鞘炎に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

コメントは停止中です。