大型液晶用テレビ台はネットショッピングがベスト!

本当はテレビが届いた8月に書くはずだった記事なのですが・・・・
8月中旬、相方の実家からテレビを貰うことになった。理由は買い換えと聞いていたのですが、そのあたりは色々とあったらしく我が家になぜか真新しい東芝regza42Z2000がくることに・・・・
今までも32インチのブラウン管テレビを使っていたのですが、新しいテレビに今までのテレビ台は小さすぎることが判明したので、あわててヨドバシやビックカメラなどにテレビ台を見に行ったのですが、我が家で出せるテレビ台の予算は1万円から1万4千円まで・・・・その予算だと床が傷つきそうな足がついた強化ガラスの台しか選択肢がなかった。強化ガラスの台も好きな人には良いものかもしれないのですが、万が一割れてしまったら?とか変な心配をしてしまうのでなるべく却下したかった。
そこで、ネットでだと幾らくらいで木のテレビ台を買えるのか調べてみた。
すると出てくる出てくる我が家の予算にぴったりの台が!!!
そうなると人間欲が出てくるもので、木製で安いテレビ台という条件の他に
1.シンプルで使いやすいこと
2.移動が楽
3.高級感のある落ち着いたブラウン
以上の3点も条件に追加してみた
そして、検討した結果・・・・・・
テレビ台、AVボード【ローボード リビングボード TV台 テレビラック】

このテレビ台がピッタリと条件に当てはまったので、これで決定!
そして、数日後テレビもテレビ台も届き設置してみると、すごく良い感じ!
テレビ台は想像以上の品質で塗装も高級感のある本格的な仕上げで大満足。
薄型テレビ用の設計なので奥行きも無駄がなくDVDプレイヤーやスカパー!チューナーもスッキリ収納でき、脇のラックにはスピーカーシステムのスピーカー収納に・・・・と、大変満足な一品でした。
ただ、テレビ台の配送がF社だったので気になる方は注文時に他の運送会社が使えるか相談した方がよいです。。。。。