このトウモロコシを待っていた!

あともう少しで母の日&母の誕生日。
毎年、母が喜ぶものをプレゼントしたくて
自分がその一年で美味しかったものしようかなとか
母の趣味であるガーデニングに関係するものにしようかとか
悩みっぱなしなのですが(その為毎年母の日には間に合わない・・・・)
今年はこの一年で一番美味しかった極生フルーツコーン(サニーショコラ)iconを
プレゼントしたいと思っていたのですが、
去年はいつ注文していつ頃食べたのか
すっかり忘れていたので諦めかけていたのです。
そんな昨日ふとメールを見たら極生フルーツコーン(サニーショコラ)icon予約開始の文字が!!
これは母に送りなさいという啓示としか思えない!!
というわけで早速母の分を注文!
今年も母の日に間に合わないけどとっても満足!!
もちろんわが家の分も注文完了!
極生フルーツコーン(サニーショコラ)iconはとっても美味しいのですが、一年に一回しか注文できないのがとても残念・・・
でも、それだけ丁寧に作られ出荷されるのだから仕方ないというか、
それだけ手間暇かけてくれる生産者さんに感謝です。

icon
icon
極生フルーツコーン(サニーショコラ)icon