ドラム式洗濯乾燥機向け洗剤のオススメ

ドラム式洗濯機をわが家では愛用しているのですが
従来の洗濯機と比べればタオルの仕上がりがふんわりで気持ちがいい。
洗剤も基本的に液体タイプだったら特に問題がない。
でも、LIONからドラム式洗濯機のために開発された洗剤が発売されているという。
その名も「ピンキージェントルウォッシュ」
物は試しと購入してみた。
実際に使用してみて驚愕の事実が!!
今までも洗濯→乾燥でふっくらやわらかになっていると思っていたけど
ピンキージェントルウォッシュを使ったら・・・
タオルのパイル絡まりがないので見た目がとってもキレイ!
そして、ビックリするくらいの柔らかさとなめらかさ!
今までの洗剤はなんだったのでしょうか・・・
というか技術力すごーーーーーー!
と、いうわけで、ドラム式洗濯機仲間の義理姉の誕生日に
ピンキージェントルウォッシュを贈ってしまったw
突然の実用品プレゼントに驚かせてしまったけれど
義理姉もその使用感に感動してくれていました♪
(お世辞かも知れないけれど・・・・・)
ただ、ピンキージェントルウォッシュにはただ一つ問題点がある。
それはLIONオンラインショップだけで購入が可能なので手軽に購入できないことだ。
これは、結構痛い問題点だと思う。
でも、あの仕上がり感は是非試して欲しい。