のだめカンタービレ新刊発売!(ネタばれ注意)

実際に店頭に並ぶのは13日なのですが、大好きな「のだめカンタービレ17巻」の早売りをゲットしてみた。
以下ネタばれありですので、ネタばれが嫌いな人は続きは見ないように・・・・


のだめカンタービレ16巻で千秋パパが出てきてどうなるんだろう?と波乱の予感がありましたが、のだめカンタービレ17巻では、やはり波乱が・・・・
のだめカンタービレ17巻に収められている大まかなあらすじは、
マルレオケでの定期公演を無事成功させ一安心の千秋たち、その頃アパルトマンで千秋パパに長田さんとアンナが真一の次の公演に行くように勧めるのだが千秋パパはみんなが真一の話ばかりするのでちょっとすねて帰ってしまう。アパルトマンをあとにするときアパルトマンの窓に幼い頃の真一を思い出す。
公演後千秋は次の公演に向けての勉強&特訓をするために「ここはちょっと集中できないから・・・・」と父と同じせりふを言って部屋を出て行った。部屋にはのだめ用の大量に詰まれた缶詰がw
二人は離れて生活し次の公演が始まった。
そして・・・・・
公演後二人のすれ違いや千秋と千秋パパの確執、そしてのだめの思いが交錯し二人の未来に暗雲が・・・・
このあと本当にどうなってしまうのでしょうか?
次の巻が出るまでお預けなんてキビシーです・・・・

のだめカンタービレ 17
二ノ宮 知子著
講談社 (2007.2)
通常2-3日以内に発送します。

「のだめカンタービレ新刊発売!(ネタばれ注意)」への2件のフィードバック

  1. のだめカンタービレ新刊発売!(ネタばれ注意)

    実際に店頭に並ぶのは13日なのですが、大好きな「のだめカンタービレ17巻」の早売りをゲットしてみた。
    以下ネタばれありですので、ネタばれが嫌いな人は…

  2. のだめカンタービレ新刊発売!(ネタばれ注意)

    実際に店頭に並ぶのは13日なのですが、大好きな「のだめカンタービレ17巻」の早売りをゲットしてみた。
    以下ネタばれありですので、ネタばれが嫌いな人は…

コメントは停止中です。