カンニング中嶋さんの訃報・・・・

先ほどYahoo!ニュースを見て驚いた。
カンニングの中島さんが亡くなられたそうだ。
先日のニュースでは来年の春頃には
復帰すると報じられたいただけに
大変残念です。
彼が元気な顔で復帰してくれることを
とても楽しみにしていただけに
悲しいニュースになんとも言えません。
思い出すのは虎ノ門で
竹山さんとNHK総合の紹介をしていたころのことや
エンタで暴走する竹山さんに困った顔でやんわりと突っ込んだり
竹山さん以上のキレ方をしてみたり、
楽しく見させていただいていました。
そして、私の住む中野の某総菜屋さんで働いていたことなどから
大変親しみをもって応援していました。
今は故人の冥福をお祈りいたします。
そして、竹山さんのこれからに幸多いことをお祈りしております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000179-sph-ent