老化でしょか・・・

昨晩ネプ理科というネプチューンが司会をしている面白い番組で
若者だけが聞こえるモスキート着信音についてやっていた。
結果・・・
私には全く聞こえませんでした(TT)
でも番組の中では33歳までの人が聞こえていたようですが
同じ33歳の私には全く聞こえませんでした。
もうだめぽ・・・・・orz
http://rainbow.txt-nifty.com/rainbow_jump/2006/06/post_d629.html
ここのHPにある音源で15KHzあたりはハッキリ聞こえているのですが
それ以上のは、なっているのどうなのかいまいち分からなかった・・・

「老化でしょか・・・」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながらモスキート音

    去年話題になった『モスキート(着信)音』を半年振りに体験してみました。 半年で耳

  2. 遅ればせながらモスキート音

    去年話題になった『モスキート(着信)音』を半年振りに体験してみました。 半年で耳

コメントは停止中です。