1杯19円!!ブルックスのコーヒー

私は珈琲が好きなのですが、ヘンな好みがあって
インスタントや缶コーヒーはどうも苦手・・・
でもレギュラーコーヒーなら飲める。
しかし、一々コーヒーメーカーなどで作るのはめんどくさいので
今まではドトールのドリップカフェなどを愛飲してきたのだが
けっこういい値段なので、出来たら安いものはないかな?と思っていた。
たまに目に入るブルックスのコーヒーが安くて
美味しいらしいということでずっと気になっていた。
そんな時会社のポストの中にブルックスコーヒーの試供品が届いていた!
超ラッキー!!ということで早速試してみた。
感想は、カップにドリップを取り付ける作業がちょっと面倒
お湯を注ぐときドリップ部分が微妙に小さいせいでコツがいる。
でも味は深みと苦みの調和が取れいてすごく美味しい。
香りも素晴らしく、これなら入れにくくても構わないくらいのおいしさ!
と、いうわけでわが家の定番コーヒーに採用しようと思っています。
下のバナーからブルックスのHPへ行ってみたら、
実はブルックスのコーヒーは多種多様に取りそろえてありました!!!!
うちに届いた試供品とDMには4種類のコーヒーしか記載がなかったのですが
今大人気のハワイコナブレンドやお肌に良さそうなセラミド入りコーヒーなど色々あって
しかも、むちゃくちゃ安い・・・・
どれを頼むかすごく悩みそうです・・・・

「1杯19円!!ブルックスのコーヒー」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。