ハリー・ポッターと炎のゴブレット DVD予約受付開始!

主要オンラインショップでハリー・ポッターと炎のゴブレットDVD等の予約受付が開始した。今回は予約特典は6色ボールペンらしいのだが全部のお店でついてくるかは謎なので、確実に欲しい人はお店に問い合わせると良いだろう。
tsutayaオンラインショップではボールペン以外にも激レアグッズが抽選で当たるキャンペーンが開始されている。
抽選で当たる予定のものはダニエル・ラドクリフ君直筆サイン付き写真(2名)等
くわしくはtsutaya ハリー・ポッターと炎のゴブレット 予約ページiconまで


作品紹介
これまでにない大スケールで、さらなる飛躍を遂げた激動の第4章!
ついに“例のあの人”が復活を遂げ、いよいよ新たなステージへ突入する!
世界の三大魔法学校が魔力を競い合う伝説のイベント“三大魔法学校対抗試合”の開催が決定した。“炎のゴブレット”が各校の代表選手を選び出す中、立候補すらしていないハリー・ポッターがなぜか代表の一人に選ばれてしまう。
かくしてハリーは、火を吐くドラゴンとの対決、深い湖へのダイビング、そして呼吸する不気味な迷路からの脱出などの試練に挑むことに。不穏な空気の中、ついに“例のあの人”が蘇り、運命の対決が迫りくる。
J.K.ローリング原作の「ハリー・ポッター」シリーズ第4作目となる本作では、これまでのシリーズとは一変。
ハリー、ロン、ハーマイオニーは少年期に永遠の別れを告げ、これまで経験したことのない数多くの局面に直面することに。