電解水メーカーが届いた。

SANYOの電解水メーカー< 電解水メーカー[電解水deキレイ]
を購入した。
今日上新電機から届いたので早速電解水を作ってみた。

作り方は説明書にに分かりやすく絵つきであるのでそのとおりに作ってみた。
水で薄めることが出来るそうなので高濃度のものを作ってみた。

塩水を作って電解水メーカーにいれ15分でアラームが鳴り出来上がり。
かなり簡単に出来ます。

続きを読む 電解水メーカーが届いた。

電解水メーカーが激安!

あれは、いつの話だったろうか私はパソコンの中を掃除したくて
エアーダスターが欲しかった。
そして会社帰りに近くの電気屋さんで「エアーダスター下さい」というと
電気屋のおばちゃんは「んー見当たらないみたい。似たやつならあるわよ。試しに使ってみる?綺麗になるわよ。試供品だからあげるわ。」
と小さいスプレーを手渡された。

「似たやつなら、助かります。ありがとう!」
と、受け取るとラベルには

続きを読む 電解水メーカーが激安!